ネットで見つけた動画(おもしろネタやちょっと怖い動画、ゲーム動画など)をちょろちょろと紹介
--.--.--
2010.05.31
スキーしながらグライダーで飛べるか!?

スキーで得た助走を利用してグライダーで飛べるか?というチャレンジ映像。

続きを読む »

2010.05.30
遊園地のハンマーアトラクションで返り討ち!

遊園地で男性がハンマーで叩いて点数を競うゲームをしようとしたら起こったハプニング映像です。痛そう・・・。

続きを読む »

2010.05.29
ピザ配達に訪れたら人質がいた!

ピザのデリバリーを依頼し宅配人が訪れると、室内には人質らしい人が・・・。この状況で宅配人はどうするのでしょうか・・・。

続きを読む »

2010.05.28
ビル破壊 失敗して半分に縮小

ビル解体の失敗映像です。見事に半分の高さに縮小(笑)

続きを読む »

2010.05.27
FF6 アンデッドモンスターでのバグ

ファイナルファンタジー6でアンデッドモンスターである条件を満たすとバグが発生しちゃいます。

続きを読む »

2010.05.26
FFの名曲をギター演奏

ファイナルファンタジーシリーズの名曲の数々をぶっ続けで演奏している映像です。かなりおすすめの映像です。

続きを読む »

2010.05.25
FFシリーズでおなじみのチョコボのテーマを弦楽器で演奏

ファイナルファンタジーシリーズで登場するチョコボのテーマをバイオリンとハーブで演奏している映像です。優雅ですね★

続きを読む »

2010.05.24
豪快な洗車で自動車がピカピカ?

クレーンでくみ上げた水で自動車を豪快に洗車。洗われた自動車は悲惨な姿に・・・。

続きを読む »

2010.05.23
ゴルフ場に現れた珍客

ゴルフの試合中に鳥さん登場。登場するならまだしも打ったボールをコロコロと転がしちゃったハプニングです。

続きを読む »

2010.05.22
凧揚げしたら自分が飛んだ

凧揚げしたらまさかのハプニング。支えるはずの人まで揚がっちゃいました。

続きを読む »

カテゴリ
当ブログについて
面白い動画やゲーム動画など、自分のお気に入り動画を紹介しています。
RSSフィード
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
