ネットで見つけた動画(おもしろネタやちょっと怖い動画、ゲーム動画など)をちょろちょろと紹介
--.--.--
2010.03.30
ローラーブレードで街中を駆け抜ける

パリの街中をローラーブレードで駆け抜ける男性の映像です。カメラのアングルがいい感じですね。

続きを読む »

2010.03.29
注目度はアップするけど宣伝にならないパフォーマンス

等身大もありそうな看板をクルクルまわすパフォーマンス映像です。注目度はアップしますが、看板に書かれている文字は一切読めないというデメリットもありそうです。

続きを読む »

2010.03.28
付箋紙だけで描かれたモナリザ

モナリザをいろんな色の付箋紙だけを使って描いている作品です。ひいてみると凄さがわかりますね。

続きを読む »

2010.03.27
お母さんが子供用遊具に捕まった

子供が遊んでいた遊具に大きなお母さんがくぐった時抜けなくなってしまったという映像。ちょっとこれは恥ずかしいですね・・・。

続きを読む »

2010.03.26
赤ちゃんのハプニング集

赤ちゃんたちによるおもしろハプニング。可愛いだけにほのぼのします(●´ω`●)

続きを読む »

2010.03.25
濡れてしまうベッド

展示しているウォーターベッドに仕掛けられたわなに、うっかり腰掛けてしまった客の様子を捉えたドッキリ映像。座ってしまうとずぶ濡れになってしまいます。立ち上がれない人も出てしまいました。

続きを読む »

2010.03.24
千鳥足の酔っ払い珍道中

世界各地の酔っ払い映像。千鳥足状態の酔っ払いが起こすハプニングは爆笑ものです。酒を飲んでも飲まれないようにしたいですね。

続きを読む »

2010.03.22
ビールを振りまくって女性に浴びせる失態

男性が口説きに成功しそうで浮かれまくってビールを振り振り。なにも知らない女性は噴射されるビールでビシャビシャです。

続きを読む »

2010.03.21
面白事故集

痛々しいけど思わず笑ってしまうようなシーンばっかりの詰め合わせ動画です。ボーリングしているおじさんの飛び具合にはびっくりw

続きを読む »

2010.03.20
おもしろハプニング集 海外版

海外の面白ハプニング集映像です。結婚式でのハプニングは痛いですね・・・

続きを読む »

カテゴリ
当ブログについて
面白い動画やゲーム動画など、自分のお気に入り動画を紹介しています。
RSSフィード
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
