ネットで見つけた動画(おもしろネタやちょっと怖い動画、ゲーム動画など)をちょろちょろと紹介
--.--.--
2009.07.31
駅構内で突然踊りだす人々

駅構内で突然の音楽。ゲリラダンスが披露された映像です。

続きを読む »

2009.07.29
ボーリングの球でジャグリングをしていたら悲劇が起きた

ボーリングの球で男が突然ジャグリング。しかし思わぬ悲劇を起こしました。事実であれば重大な過失です。

続きを読む »

2009.07.23
リハーサルでジャンプに失敗

コンサートのリハーサルで全員でジャンプしようとしたらずっこけ。不安定な場所に立ってジャンプするのは危険ですね。

続きを読む »

2009.07.18
フードコートで突然のミュージカル

フードコートで突然女性店員が歌い踊りだす。次々と人が増えていってミュージカルになってしまいました。お客さん唖然w

続きを読む »

2009.07.15
飛行機に乗り遅れて駄々をこねる女

飛行機に乗り遅れた女性が、子供のように駄々をこねる光景。よほどの事情があったのでしょうか。なだめる人も大変だなw

それにしてもこの状況の中、撮影していた人がいたということが笑える。

続きを読む »

2009.07.12
崩れるランニングマシーン

仕掛けられていたのかわかりませんが、ものすごい勢いで崩壊するランニングマシーンの映像です。

続きを読む »

2009.07.10
ランニングマシーンに逆立ちで挑む男

最高速度で動くランニングマシーンに逆立ちで挑戦する男性の映像です。挑戦する姿がいいですねw

続きを読む »

2009.07.01
競輪で初の全員転倒

1983年に行なわれた熊本競輪でのハプニング。なんと全員転倒するという初のトラブル。こういう状況でもレースって続くんですね…。払い戻しにはなりますが。

続きを読む »

カテゴリ
当ブログについて
面白い動画やゲーム動画など、自分のお気に入り動画を紹介しています。
RSSフィード
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
