ネットで見つけた動画(おもしろネタやちょっと怖い動画、ゲーム動画など)をちょろちょろと紹介
--.--.--
2008.06.13
就職活動で荒れる少年


就職活動がうまくいかず荒れまくる少年の動画

こんな危ない少年は必要ありません(笑

続きを読む »

2008.06.13
各国の有名人でゲーム制作


各国の有名人たちを結集させ、ゲームをつくったら…

その名も、「国連無双」!

発売予定なんだぁ~

続きを読む »

2008.06.13
ねこパラダイス


猫ちゃんのおもしろ動画です。

トイレで用をたす猫ちゃんはしつけられたのかな?

全部の行動がかわいいです^^

続きを読む »

2008.06.13
なにかがジャンプ!


大海原で生き物が大ジャンプ!!

ん?なんだこの生物…・首らしい部分が長いんですけど…。

続きを読む »

2008.06.13
サメ捕獲!


サメの捕獲シーンです。

勢いついてジャーンプ!!迫力ありますね~。

続きを読む »

2008.06.13
珍名 駅・バス亭名


世の中には沢山おもしろい名前のバス停がありますねぇ~

職人さんよく集めましたねー

続きを読む »

2008.06.13
美少女アニメの変身シーン


美少女アニメの変身シーンを集めた動画です。

萌えちゃって下さい。

続きを読む »

2008.06.13
みんなでゴルフでパンチラ


みんなでゴルフでパンチラ撮影に成功した動画。

ゴルフのテクより、パンチラ撮影のテクが上達した模様。

続きを読む »

2008.06.13
ウッーウッーウマウマ(本家?)


過去YouTubeで人気があった「ウッーウッーウマウマ」の本家と言われているもの。

続きを読む »

カテゴリ
当ブログについて
面白い動画やゲーム動画など、自分のお気に入り動画を紹介しています。
RSSフィード
カレンダー
06 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
