ネットで見つけた動画(おもしろネタやちょっと怖い動画、ゲーム動画など)をちょろちょろと紹介
--.--.--
2010.08.30
DSサガ2の長剣・大剣・刀の昇華技集

DSサガ2の長剣・大剣・刀の昇華技を集めた映像です。

続きを読む »

2010.08.10
ロマサガ3に登場するセクシーモンスターを描く

ロマンシングサガ3に登場するセクシーモンスターを描く映像です。

続きを読む »

2010.07.30
ロマサガのバグシーンまとめ

ロマンシング・サガにあったバグシーンのまとめ映像です。

続きを読む »

2010.07.28
バイオリンでロマサガ・バトル曲を演奏

ロマサガのバトル曲をバイオリンで演奏。バイオリンでの演奏も味がでますね♪

続きを読む »

2010.07.27
ロマサガ3のロックブーケを描く

ロマンシング・サガ2のロックブーケを描く映像です。下絵の時点で上手であることが伺えますね。

続きを読む »

2010.07.26
サガシリーズのファンファーレメロディー

サガシリーズのファンファーレメドレーです。懐かしいものから登場です。

続きを読む »

2010.07.25
ロマサガ・バトル曲を弦楽器で演奏

弦楽器でロマンシング・サガ3のバトル曲を演奏している映像です。カメラアングルが酔いますが、弦楽器での演奏もいいものですね♪

続きを読む »

2010.07.24
ロマサガ3 ラスボスのメロディーをピアノ演奏

ピアノでロマンシング・サガ3のラスボスの音楽を演奏している映像です。上手すぎて魅入ってしまいました!

続きを読む »

2010.07.23
ロマサガ3 バトルのメロディーをゲームボーイの音源で再現

ゲームボーイの音源で、ロマンシング・サガ3のバトル曲を再現している映像です。

続きを読む »

2010.07.21
ロマサガ2 ストーリー上倒せない巨人を倒してみた

ロマンシング・サガ2でストーリー上倒せない巨人を倒してみた映像です。

続きを読む »

カテゴリ
当ブログについて
面白い動画やゲーム動画など、自分のお気に入り動画を紹介しています。
RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
