ネットで見つけた動画(おもしろネタやちょっと怖い動画、ゲーム動画など)をちょろちょろと紹介
--.--.--
2011.02.05
巨大な水風船をビルの5階から落下させる

ビルの5階から巨大な水風船を落下させてみたという映像です・・・。

続きを読む »

2010.05.07
白昼堂々と押しかけた強盗に制裁を!

貴金属店に白昼堂々と押し入った強盗を監視カメラが捉えていました。当然店員もいるので返り討ちに!!

続きを読む »

2010.04.18
過激なロケット花火祭り

海外の過激なお祭りの動画です。両陣営に分かれてロケット花火を打ちまくるというお祭りです。

続きを読む »

2010.04.17
スケスケにしちゃうテクニック

本来見えないものが見えてしまうテクニックです。

続きを読む »

2010.04.05
何にもない無の世界から物を創造する男の物語

何にもない世界に男が一人。男が空想技術によって町並みなど世界を創造していく物語の動画です。

続きを読む »

2010.04.04
最も小さいグランドピアノ

手のひらサイズのグランドピアノ。ただ小さいだけでなく、ちゃんと演奏も可能な一品です。

続きを読む »

2010.03.30
ローラーブレードで街中を駆け抜ける

パリの街中をローラーブレードで駆け抜ける男性の映像です。カメラのアングルがいい感じですね。

続きを読む »

2010.01.10
高波に飲まれるカメラマン

荒れた海を撮影していたカメラマンを襲った悲劇。高波に飲まれ軽症を追う。軽症だけで済んだのが奇跡かもしれません。

続きを読む »

2010.01.06
キャスターが犯人の顔で笑う

殺人事件の内容を伝えているキャスター。犯人の顔写真が出た途端笑ってしまいます。内容が内容だけに、もうちょっとしっかりしてほしいものです。

続きを読む »

カテゴリ
当ブログについて
面白い動画やゲーム動画など、自分のお気に入り動画を紹介しています。
RSSフィード
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
